プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
神奈川に住む大学生

現在Feb塚というバンドでドラムを叩いてます

拙い実力ながらバンドのサポートもやってます。

ドラム以外にGt.Bs.Key.DTMを弄ってます。

Twitter
@hiroshiodazawa

SkypeID
hakone7047(メイン)
renneet (サブ)
コンタクト申請は紹介文を添えていただければ助かります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




9日はサンダースネークで僕と握手!

来る9月9日に本厚木サンダースネークにて「カイン」というバンドで出演します!
スタートは18:30になります!
是非とも見に来て下さいね!


9/9(金)
ROCK EAT ROCK vol.4 BONUS TRACKレコ発TOUR
BONUS TRACK(from金沢) / EACH TIME HUNGRY / カイン / 1cmまであと1mm / etc
open start adv. \1500 door \1800 drink別

ちょっとしたお知らせというか

遅ればせながら
4日の企画お疲れさまでした。

企画自体は成功。でしょうね。
出演してくださったバンドの方々に感謝いたします。

しかしながら我らFeb塚は悔いが残ってしまいました。
もっといいライブが出来ただろうと。

なのでFeb塚はしばらくライブを行わず充電期間に入ります。
メンバーが社会人になったりで予定が合わないって言うのもありますね。

今年の秋に再スタートする予定です。

しばらく間が空いてしまいますが、Feb塚を今後ともよろしくお願いします。

AQUARIANヘッド使用結果

しばらくAQUARIANのTCSXPDをGretschのHCで試してみました

どうも元々鳴りすぎない傾向にあるHC4120にはマッフルリングがよくないようです。

木胴にミュートかけたみたいな音になりましたね

これはこれで使えるけど
もうちょっとミュート浅くてもイイかなーなんて思いました。

てなわけで今度はREMOのVEをテストしてみます。

イヤホン

ER4P買ってみた
ただいまエイジング中

15時間経過状態でも前のイヤホンを圧倒してますな

しかしデザインがなあ・・・・
1000円位で売ってる奴よりもチープな見た目してやがる・・・


コイツを使って建学祭ライブの曲を仕上げる作業に戻ります

エルヴェイティー

自分の趣味が丸出しな曲紹介

スイスのメタルバンド Eluveitie です
民族楽器を多用した独特のサウンドに酔いしれちゃえばいいと思います。




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


