プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
神奈川に住む大学生

現在Feb塚というバンドでドラムを叩いてます

拙い実力ながらバンドのサポートもやってます。

ドラム以外にGt.Bs.Key.DTMを弄ってます。

Twitter
@hiroshiodazawa

SkypeID
hakone7047(メイン)
renneet (サブ)
コンタクト申請は紹介文を添えていただければ助かります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




すたぢお

今日は本厚木のクラウドで個人練習を3時間。

シンバル、スネアとペダルに加えて
今回は反省用動画撮影の為にMacを持ち込んだので
かなりの大荷物でした。疲れました。切実に車が(ry

今回はセッティングを考えてみた
IMG_0153_convert_20090924004718.jpg IMG_0152_convert_20090924004744.jpg

ライドの配置はいわゆる神保ライド的な位置です。
チャイナの位置は遊び半分とクラッシュの場所確保のためにとりあえず上段

チャイナとライドを上げてできたスペースに
クラッシュやらスプラッシュを詰め込んでく感じにしようかと。

今後の追加予定としては18"チャイナ・Kカスハイブ17"・14ハイハット一組

まあ金物はこんなもんで十分でしょうかの

ついでに足下
IMG_0157_convert_20090924004826.jpg
シンプル杉ワロタ

足クラーベ等LPをほとんど組み込んでないのでカラフルさと変態臭に欠けますね。

これだとライドの位置がわかりやすいかも
IMG_0158_convert_20090924004904.jpg

叩きにくいとか言われそうだけど実際はそうでもない

むしろいい姿勢で叩けてるような気がする

実はローランドの電子ドラム(TD-12)の音源モジュールとトリガーパッドが
余ってるからシェル入手したらいろいろ組み込んでみようかと考案中。
面白いものができそう。

つまりは車とドラムセットを買えっつうことですかな。

断食でもするか。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hknenoka.blog61.fc2.com/tb.php/8-ba30badd

 | ホーム | 


