プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
神奈川に住む大学生

現在Feb塚というバンドでドラムを叩いてます

拙い実力ながらバンドのサポートもやってます。

ドラム以外にGt.Bs.Key.DTMを弄ってます。

Twitter
@hiroshiodazawa

SkypeID
hakone7047(メイン)
renneet (サブ)
コンタクト申請は紹介文を添えていただければ助かります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




新しい仲間

2月にうんたんとか言ってたけどもう三月。もはや四月にすらなろうとしている…これは…
書き忘れてたとかじゃないよ!


書き忘れてたよ!

私、今年初めくらいから新しいバンドを始めました!
BLAMって言う4人組のバンドです!
メンバー全員の名前の頭文字を並べてBLAMです!
嘘です!

冗談はさておき、ライブがすでに決まっています。
4月9日、新宿JAMにてライブします!
ライブでどんな変化をするか、自分にもわかりません。自分自身とても楽しみです!
お時間のある方は是非ともおこし下さい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hknenoka.blog61.fc2.com/tb.php/28-2bfb47a7

 | ホーム | 


