プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
神奈川に住む大学生

現在Feb塚というバンドでドラムを叩いてます

拙い実力ながらバンドのサポートもやってます。

ドラム以外にGt.Bs.Key.DTMを弄ってます。

Twitter
@hiroshiodazawa

SkypeID
hakone7047(メイン)
renneet (サブ)
コンタクト申請は紹介文を添えていただければ助かります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




これが…

五月病か(?)
あまり意味もわからずそんな単語つかってみた。

なんかスッキリ出来ない日もあるけど、目標にむけてドラムやギターを練習すると落ち着いて眠れる!

いろいろやらなければならない事はあるけれど、自分にガッツポーズして頑張って行こう!

自分の道を自分でふさいでちゃダメだよ!
迷って立ち止まったり右往左往するくらいならやりたい事を突き通そう!

頑張れ俺!!

GW

いかがお過ごしでしょうか

自分はGWの序盤に、バイト先のBBQに行ってきました!
場所は丹沢。山奥の渓流。

雨も降らなかったし、まだ話した事のない方たちともたくさん話せてとても楽しかった!

2012年は自分にとって本当にスゴイ年になるかも!

あいぽん

iPhone4s買ったりました!

分解しかけの3GSからの変更なので、めちゃくちゃ快適です( ´ ▽ ` )ノ

身の回りが落ち着いて来たので、やっと自分の好きなことができるようになりました。
今年も残り少ないですが、来年は創作の年にしたいので、その準備を始めようと思います!

したらな!

ジンクス

現在Gと戦っています

ごきにゃんの方じゃ無くてお尻の方です。

実家から帰ると高確率で発症します。

それは置いといて。

今日はBOXで個人練。

夏合宿のTRIXの練習と基礎練習
久しぶりに練習したけど感触はまあまあ。

最近はタムをあまり傾けたく無くてほぼ水平にするんだけど、22バスだとタムが高すぎていやん。

21のバスって無いんすかねw

20の深胴でいいからセット欲しいですね。車ねぇけど!

キャンプ

iPhoneのFC2アプリからのテストもかねて更新

5~9日まで山梨の忍野八海でボーイスカウトのキャンプをしていました

ボーイスカウトに参加したのは久しぶりでした)^o^(

今回のキャンプの料理はやばかった!
家にいるよりうまい物が作れた!

体も動かしたし、やっぱりキャンプは楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ

バイクを手に入れてキャンプツーに行きたいです…

 | ホーム |  次のページ»»


