プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
神奈川に住む大学生

現在Feb塚というバンドでドラムを叩いてます

拙い実力ながらバンドのサポートもやってます。

ドラム以外にGt.Bs.Key.DTMを弄ってます。

Twitter
@hiroshiodazawa

SkypeID
hakone7047(メイン)
renneet (サブ)
コンタクト申請は紹介文を添えていただければ助かります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




これが…

五月病か(?)
あまり意味もわからずそんな単語つかってみた。

なんかスッキリ出来ない日もあるけど、目標にむけてドラムやギターを練習すると落ち着いて眠れる!

いろいろやらなければならない事はあるけれど、自分にガッツポーズして頑張って行こう!

自分の道を自分でふさいでちゃダメだよ!
迷って立ち止まったり右往左往するくらいならやりたい事を突き通そう!

頑張れ俺!!

GW

いかがお過ごしでしょうか

自分はGWの序盤に、バイト先のBBQに行ってきました!
場所は丹沢。山奥の渓流。

雨も降らなかったし、まだ話した事のない方たちともたくさん話せてとても楽しかった!

2012年は自分にとって本当にスゴイ年になるかも!

BLAM初ライブ

4/9日新宿ジャム!BLAMの4人体制での初ライブかましてきました!
ナイスなベーシストのジョージ君加入によりリズムがそりゃもうタイト!
なかなかライブも感触が良くてこれからも楽しみだな~

じつは先週土日もライブしてまして、4/7はBurnOne'sBridgesで六本木morph!
リハーサル中!

対バンもアツく、ステージも広くて楽しいライブでした!
VIVIDさんの企画は初めてにも関わらずトリでした!

4/8はカインで本厚木サンダースネーク!
哲学ピエロさんのレコ発企画に出させて頂きました!この日はカインも1stDemoを出し始めたので(便乗)宣伝させていただきました。

最近はスケジュールが詰まって結構体に負担来てましたね~気をつけないと!
音楽に身を置いてる皆様!体は資本ですので健康にはお気をつけ下さい!

寝ながら

今日はだいぶ買い物してしまいましたよ
まずパイステのダークエナジー17クラッシュ
今持ってる18同シリーズの18のようなキャラクターのハイピッチ版が欲しくて探したんだけど、やっぱりシリーズ揃えた方が間違いなかった!

あとはshurのkokoboost
試奏で使ったJCが化けた。JCのディストーションってこんなにいい音だったのか!って感じ。
いろんなアンプに繋げてみたいな~

BLAMの楽曲の打ち込み作ってたんだけど、オーディオI/Oの関係でライブで使えない疑惑!
と思ったら何とかなりそうだった。いろいろ工夫しないとね~。

今日は早めに起きて打ち込み作業の続きをします)^o^(
夜のカインのRECまでにはだいたいの形を作ろう!

新しい仲間

2月にうんたんとか言ってたけどもう三月。もはや四月にすらなろうとしている…これは…
書き忘れてたとかじゃないよ!


書き忘れてたよ!

私、今年初めくらいから新しいバンドを始めました!
BLAMって言う4人組のバンドです!
メンバー全員の名前の頭文字を並べてBLAMです!
嘘です!

冗談はさておき、ライブがすでに決まっています。
4月9日、新宿JAMにてライブします!
ライブでどんな変化をするか、自分にもわかりません。自分自身とても楽しみです!
お時間のある方は是非ともおこし下さい!

 | ホーム |  次のページ»»


